FAQ一覧

Q.他店で購入した車の整備はできますか?

A.国産乗用車・軽自動車でしたら他店で購入されたお車でも、もちろん入庫を受け付けてります。
ただ繁忙期は当店で購入頂いたお車を優先いたしますので、お早めにご予約下さい。

2020年05月03日

Q.代車は借りられますか?

A.車検と板金塗装の場合は代車無料でご用意しております。
その他の場合につきましても、できる限りお客様のご要望にお応え出来るように努めております。
お問い合わせ下さい。

2017年01月14日

Q.納車引取りはできますか?

A.車検の場合、ご自宅や職場へ訪問してのお車のお預かり、お届け(引取り、納車)も別料金で承っております。
当店より、道のりで3㎞ほどの場所への引取りと納車の2回分で¥3,000ほど頂いております。
その他の場合もできる限りお客様のご要望にお応え出来るように努めております。
お問い合わせ下さい。

2016年09月24日

Q.サービスの料金はどうなっているのですか?

A.車検·法令点検等の基本料金や、その他のサービスのメニューなど、早くホームページ上でご案内できるように努めております。
その他の整備の料金につきましてはその都度ご説明いたします。
お気軽にお問合せ下さい。

2016年09月24日

Q.定休日はいつですか?

A.日曜、祭日、年末年始、お盆の時期が定休日となっております。
また日曜 祭日も出来る限り営業しております。お問い合わせ下さい。

2016年09月24日


その他のご質問は[お問合せ]ページより承ります。